注文住宅関連 ホーム >> 土地活用をお考えの方

低投資型賃貸住宅 デコール(Décor)

土地活用をお考えの方に朗報です!低投資による土地活用始めませんか?

コンセプトはコンパクト!

限られた空間を効率よく利用価値の高いものに飾りつけした形。それが当社からご提案するコンパクト。
賃貸住宅経営(投資)とは
デコール外観■ 賃貸住宅を入居者へ賃貸することで、長期的に安定した収入(利益)を得ることを目的とした資産運用です。
■ 当社の「デコール」は、この資産運用を今までの賃貸住宅ではなかなか実現できなかった狭小地(60 坪台)や低価格投資での実現を可能としました。
賃貸住宅経営(投資)のメリット
デコール内観① 老後の収入源 ⇒ 長期的な安定収入が見込めます。
② 節税の対策 ⇒ 固定資産税・相続税、確定申告すれば、所得税・住民税など、節税効果があります。
③ 家族みんなの財産 ⇒ 住宅ローンを利用すれば金融機関の指定する 「団体信用生命保険」が組み込まれていま すので、オーナー様に万が一のことがあった場合に、ローンの残額は保険により清算されます。したがって賃貸住宅は、無償で残された家族のものになり、財産としてそのまま安定収入を残すことができます。
当社「デコール(低投資型賃貸住宅)」のメリット
デコール外観① 本体低価格(低投資)による抜群の利回り。⇒ 38.8 万円/坪からの本体価格を実現。
② コンパクト設計のため、修繕費・管理費などの経費が少なく効率的です。

標準仕様

標準仕様
 

コーディネート例

デコール プラン例 デコール 間取り
本プラン 参考価格
本体価格 1,350 万円~(38.8 万円/坪~) ※ 屋外旧排水工事・諸費用・消費税別 ※ 標準仕様適用

内観・外観 例

リビングダイニング 階段採光
2階 ロフト
収納 外壁
玄関 外観

保証

公正中立な第三機関である、日本住宅保証検査機構(JIO)による「地盤保証」「建物10 年瑕疵保証」を全棟適 用します。これは、JIO の地盤調査と建物の主要構造部・雨水の浸入を防止する部分の検査2回を全て合格し た上で保証を受けます。また、最長60 年まで継続保証を受けることもできます。

デコール 名前の由来

デコール(Décor)とは、フランス語で「飾りつける」「装飾」という意味です。 「限られた空間を効率よく適した仕様で装飾することで、利用価値の高い形=住宅を実現させる」という思いを込めた呼称です。

孫の手通信スタッフブログ土地活用型オリジナル賃貸住宅デコール

最新施工事例

いきいき交流センター
いきいき交流センター
メンテナンスフリーを考慮してキッチンセットはホーロー仕様
もっと見る
 
 
〒399-4102 長野県駒ヶ根市
飯坂1-12-3
TEL:0265-83-7181
FAX:0265-83-1170
e-mail:akaho.kk@sweet.ocn.ne.jp
サイト担当:中村(なかむら)