注文住宅関連 ホーム >> 実例詳細

050. 憧れの田舎暮らし

関東圏からのIターンのお客様です。
木造平屋建て(建築面積20坪)の築20年を家のリフォーム。
外部は屋根や外壁をリフォームし内部は壁や床の内装材、トイレ等のリフォームを行ないました。

憧れの田舎暮らし
外観の様子
憧れの田舎暮らしdummy   憧れの田舎暮らしdummy   憧れの田舎暮らしdummy   憧れの田舎暮らしdummy
明るい玄関がお客様を迎えてくれます!   明るい廊下   明かり窓が大きいドアがうれしい   使い勝手を考慮したキッチン
憧れの田舎暮らしdummy   憧れの田舎暮らしdummy        
田舎ならでは大きい和室   部屋を繋ぐホール        
             
             

住宅の特徴

関東圏から憧れの田舎暮らしがしたくてIターンされて来ました。木造平屋建て(建築面積20坪)の築20年を家のリフォームです。
寒さ対策として、断熱窓、風除室、サンルームを設置。
オール電化を採用。給湯はエコキュート、調理はIHヒーターを選択しました。
 

お客様の声

こちらに来る前は埼玉県に居ましたが、埼玉と比べたら寒さが厳しいですね。
寒さ対策として玄関に風除室を増設し寝室南にはサンルームを増設して頂きました。
ダイニングキッチンは、断熱窓とし寒さ対策をして頂きました。
大変満足しております。
 

孫の手通信スタッフブログ土地活用型オリジナル賃貸住宅デコール

最新施工事例

いきいき交流センター
いきいき交流センター
メンテナンスフリーを考慮してキッチンセットはホーロー仕様
もっと見る
 
 
〒399-4102 長野県駒ヶ根市
飯坂1-12-3
TEL:0265-83-7181
FAX:0265-83-1170
e-mail:akaho.kk@sweet.ocn.ne.jp
サイト担当:中村(なかむら)