注文住宅関連 ホーム >> トピックス&インフォメーション

Topics&Information

インフォメーション

マイホームの家づくりをご検討中のあなたへ!(2013/06/05)
マイホームの家づくりをご検討中のあなたへ!
こんにちは、社長の酒井です。今や住宅は性能で選ぶ時代です。当社で採用していますスーパーウォール工法は、高性能で快適な家が実現可能な建築工法の一つです!

スーパーウォール工法は、パネル構造になっているため地震にも強く高耐震構造になっています。
また、数年のうちに東海地震が来ると言われています。その確率がなんと80パーセント以上!
安心して毎日を暮らして頂くためにも高耐震な住宅を是非検討してください。
お客様の多様なニーズにお応えすることができる工法として信頼・実績を頂いており、安心・安全とご家族の安らぎを提供しています。

是非、家造りの選択枝でご検討下さい。

赤穂建設は、お陰様で駒ヶ根市を中心に家づくりの匠として注文住宅やリフォーム工事を数多くの経験と実績があります。
お客様の夢のマイホームのお手伝いを是非させて頂ければと思います。
この実績や経験を下にこれからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スーパーウォール工法へジャンプ
 

孫の手通信スタッフブログ土地活用型オリジナル賃貸住宅デコール

最新施工事例

いきいき交流センター
いきいき交流センター
メンテナンスフリーを考慮してキッチンセットはホーロー仕様
もっと見る
 
 
〒399-4102 長野県駒ヶ根市
飯坂1-12-3
TEL:0265-83-7181
FAX:0265-83-1170
e-mail:akaho.kk@sweet.ocn.ne.jp
サイト担当:中村(なかむら)