注文住宅関連 ホーム >> トピックス&インフォメーション

Topics&Information

インフォメーション

エコアクション21の認証・登録を受けました。(2012/09/21)
エコアクション21の認証・登録を受けました。
この度、エコアクション21(環境活動評価プログラム)の認証・登録を受けました。本日認証・登録証が届きました。
(全国の全業種の中でも8705番目で、伊南4市町村および伊那市を含めた建設業の中で当社が第1号です。)

今の時代、環境社会の中で省エネ、省資源、リサイクルなどを効率的に削減を行うことは、企業としての重大な責務となっています。

このプログラムを通じて自社の環境負荷の削減ができることで社会貢献が果たせると同時に、生産性・歩留まりの向上、目標管理の徹底等経営が適正化されます。

弊社でも、エコアクション21の取組み目的に共感賛同しこの度認証登録へと至ったわけです。

今後とも、環境経営システムを循環させ社会に対し貢献して参りますので宜しくお願い致します。

エコアクション21認証・登録制度とは、幅広い事業者に対し、「環境への取組みを効果的・効率的に行なうシステムを構築・運用し、環境への目標を持ち行動し結果を取りまとめ評価・報告する」ための方法として環境省が策定したエコアクション21ガイドラインに基づく事業者のための公的制度です。
「エコアクション21」とは
 
今や住宅は性能で選ぶ。安心!快適な生活はいかがですか!(2012/09/18)
今や住宅は性能で選ぶ。安心!快適な生活はいかがですか!
こんにちは、社長の酒井です。今や住宅は性能で選ぶ時代です。
当社で採用していますスーパーウォール工法は、高性能で快適な家が実現可能な建築工法の一つです!

スーパーウォール工法は、パネル構造になっているため地震にも強く高耐震構造になっています。
また、数年のうちに東海地震が来ると言われています。その確率がなんと80パーセント以上!
安心して毎日を暮らして頂くためにも高耐震な住宅を是非検討してください。
お客様の多様なニーズにお応えすることができる工法として信頼・実績を頂いており、安心・安全とご家族の安らぎを提供しています。

是非、家造りの選択枝でご検討下さい。

赤穂建設は、お陰様で駒ヶ根市を中心に注文住宅やリフォーム工事を数多く実績として積むことができました。
この実績や経験を下にこれからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 

孫の手通信スタッフブログ土地活用型オリジナル賃貸住宅デコール

最新施工事例

いきいき交流センター
いきいき交流センター
メンテナンスフリーを考慮してキッチンセットはホーロー仕様
もっと見る
 
 
〒399-4102 長野県駒ヶ根市
飯坂1-12-3
TEL:0265-83-7181
FAX:0265-83-1170
e-mail:akaho.kk@sweet.ocn.ne.jp
サイト担当:中村(なかむら)