注文住宅関連 ホーム >> トピックス&インフォメーション

Topics&Information

インフォメーション

「地域の孫の手」企業を目指して(2012/06/08)
「地域の孫の手」企業を目指して
この度、会社及び事業内容がわかるように看板を製作・設置しました。いわゆる、「CI(コーポレートアイデンティティ)」です。

その企業がどんな特徴や理念をもって経営されているとか、事業内容など一般ユーザーは興味がなければほとんど知りませんし興味がないと思います。

ましては、当社がどのような事業形態なのか知る人は少ないかと思います。

当社は、いわゆる総合建設業の形態で大きく分類すると以下のようになります。
①公共工事を始めとした「土木工事」
②注文住宅やリフォームを含む「建築工事」
③アパート等賃貸や土地・住宅の売買等を含む「不動産業」
④その他
以上になります。

是非、住宅全般や駐車場、エクステリア、不動産関係でご相談がありましたら当社まで御問合せ下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
高性能住宅で安心!快適!な生活はいかがですか!(2012/06/07)
高性能住宅で安心!快適!な生活はいかがですか!
こんにちは、社長の酒井です。住宅の性能には、大きく分類すると2通りの住宅しかありません。 それは・・・
「高性能で快適な家」と「そうでない家」の2通りです。
当社で採用していますスーパーウォール工法は、高性能で快適な家が実現可能な建築工法の一つです!

スーパーウォール工法は、パネル構造になっているため地震にも強く高耐震構造になっています。
また、数年のうちに東海地震が来ると言われています。その確率がなんと80パーセント以上!
安心して毎日を暮らして頂くためにも高耐震な住宅を是非検討してください。
お客様の多様なニーズにお応えすることができる工法として信頼・実績を頂いており、安心・安全とご家族の安らぎを提供しています。

家族でワクワク、楽しい家づくり、はじめませんか?
 

孫の手通信スタッフブログ土地活用型オリジナル賃貸住宅デコール

最新施工事例

いきいき交流センター
いきいき交流センター
メンテナンスフリーを考慮してキッチンセットはホーロー仕様
もっと見る
 
 
〒399-4102 長野県駒ヶ根市
飯坂1-12-3
TEL:0265-83-7181
FAX:0265-83-1170
e-mail:akaho.kk@sweet.ocn.ne.jp
サイト担当:中村(なかむら)